てにとる物語展~響きの森~

11月7日~11月20日

愚話とコラージュの森に誘われ集うは夢の中
Kityala(詩人) とHamax.(コラージュ作家)によるコラボレーション展。
 
愚話(ぐわ)
人間的な欲に振り回される愚か者が主人公の物語。
誰もが思い当たる節のある愚かな感情を独自の世界観で語る。
 
世界創(セカイツクリ)
響きの森に迷い込んだ愚か者がさまようコラージュの森。
反響するかのように物語がザワザワと語りだす空間世界。
 
Kityala : 石田あい(詩人)
インスピレーションで名前を用いた詩をその場で綴る即興詩人。
その詩の内容もさることながら、カラフルな筆文字のデザイン性にも高い評価を得ている。

活躍の場所は百貨店、ショッピングモール、ライブハウス、クラブイベント等あらゆる場所に出没。
 
Hamax.(コラージュ作家)
すてきに感じる昼下がり・ほんのり落ち着く夕暮れとふとした一瞬を切り抜いたコラージュ作品を制作。
思い出や好きなものをちりばめた新しいもの・古いもの・時代の息吹や暖かさが感じられるような空間・

ものづくりで活動中・・・。